久しぶりの梅丘美登利寿司!
それも平日ランチ。
ちょっと贅沢して、2000円の夏華セット。
酢の物。
蟹味噌小丼、いなりサラダと握りたち。
美味しい〜。
久しぶりの梅丘美登利寿司!
それも平日ランチ。
ちょっと贅沢して、2000円の夏華セット。
酢の物。
蟹味噌小丼、いなりサラダと握りたち。
美味しい〜。
美香ちゃんが研修で東京に来たので、渋谷の “ZUCCA” でごはん。
このお店のライトだと、写真すご〜く撮りにくいけど…
生ハム。
生野菜のバーニャカウダ。
牛たたきのカルパッチョ。
グリル野菜のバーニャカウダ。
アスパラとお魚の唐揚げのリゾット。
焼きトウモロコシとベーコンのカルボナーラ。
ドルチェ。
このお店、夕紀さんの地元にある!ということで、シェフがお話に来てくださいました。
また海外で会いたいね!
7月20日(月・海の日)
ランチは、八ヶ岳で買って来たおそばと…
3連休の中日、家族でちょっとお出かけ。
三分一湧水。
昔、わき水の取り合い(?)を防ぐために、3方向に均等にお水が流れるようにしたのが、三分一湧水の語源です。
美味しいお水でお蕎麦…
天もり。
お蕎麦も空気も美味しかった!
すてきなところです。
レストランやショップがあります。
森の散歩道を散策。
涼しくて気持ちいい!
お散歩のあとは軽く…
ソーセージの盛り合わせ。
ルバーブのシャーベット。
帰り道、やっと富士山が見えました〜。
昨日飲み過ぎたのもあり…
7月18日(土)
力丸くんが、7/25でお店閉めるって言うから…
先輩と同級生大集結で、RISTORANTE SCALETTA へ。
カルパッチョ。
生ハムメロン。
テリーヌ。
美しいパスタ!お茄子etc.と。
魚介のパスタ。
メインはお肉。
ドルチェ。
美味しかった〜。
今回の発起人!優香さんと。
えこさん、お久しぶりです…
もう帰っちゃった人もいるけど…集合写真。
楽しかった〜。
お花のお皿。
いーっぱいあったお茄子とズッキーニと挽肉のカレー。
きゅうりとヨーグルトサラダ。
トマトサラダ。
しめじ炒め。
3連休のため、AERAは明日=土曜日発売。
よって、本日朝日新聞出版に配本に行きました。
金曜日はシンクロなので、ランチ解禁!
時間が早かったから場内に行きました。
ちょいさんに誘っていただいて…
KYODO406にて。
瞬間温野菜。
カーリーポテト。
生ハムとルッコラのピッツァ。
集合写真!
今度、学園のプールで泳ごうよ!ってことで…