7月27日(月)の出来事です。
優香さんとブツブツ交換(?)のため、久しぶりの『和 ゆずか』で会食です。
あさり。
本日も赤ワインで始まり…
鱧と松茸。
お刺身。
もろこししんじょう。
河豚。
お野菜の煮浸し。
ローストビーフ。
サラダ。
牛すじラーメン。
デザートのメロンの写真忘れちゃいました。。。今日もとっても美味しかった〜。
桜丘オフィスのロケーション、すばらしかったわ!
7月27日(月)の出来事です。
優香さんとブツブツ交換(?)のため、久しぶりの『和 ゆずか』で会食です。
あさり。
本日も赤ワインで始まり…
鱧と松茸。
お刺身。
もろこししんじょう。
河豚。
お野菜の煮浸し。
ローストビーフ。
サラダ。
牛すじラーメン。
デザートのメロンの写真忘れちゃいました。。。
さっき、こんなすてきな人たちと、初 “FaceTime” でおはなし♡
日曜日は、簡単ランチ。
今月いっぱいで市ヶ谷から高円寺に移転する、ゼロインダストリーのお引越のお手伝いに行きました!
干豆腐。
蒸し鶏。
豆苗。
豚の耳ときゅうりの和え物。
野菜サラダ。
レバニラ炒め。
餃子。
茄子の甘味噌炒め。
海老マヨ。
玉子炒飯。
なんと!この日、宮戸くんのジム『スネークビット』では、藤原喜明 vs 宮戸優光のトークバトル!
さらに。
まだまだ。
ついに2ショット。
と、乱入してのちゃっかり記念撮影!!
こゆきちゃんに依頼されて作った角皿。
火曜日に渡したかったのに…
土曜日のランチは、冷蔵庫のお掃除?!
そうそう!街中 Sale じゃない!!
で、力丸くんのところで、雷雨の間雨宿りをさせてもらったあと、表参道へ。
50%off で get!!です。
ラストチャンス!
7月24日(金)
RISTORANTE SCALETTA にてランチです。
スパゲッティカルボナーラ。
マッキァート。
力丸くん、ありがとう!!
7月23日(木)
クライアントのお引越のお手伝いのため(?)まずはロケハンに。
そして、高円寺night!に突入です。
ビール工房にて。
かんぱ〜い!
ソーセージ。
フィッシュ&チップス。
本日のビール。
ボヘミアンとホワイト飲みました〜。
からの、お蕎麦屋さん。
まずはお野菜。
白海老の唐揚げ。
お刺身。
なんと!天ぷら蕎麦食べちゃった!!
もうお腹いっぱい!で歩けない…
食べすぎはいけません…
初ターミネーターは、最新作『ターミネーター ジェネシス』