起床→血糖値測定→インスリン注射(母のです)→朝食→スポーツクラブ→配本→食材購入→ランチ→会社→食材購入→帰宅
で作ったのがこちら!
悪魔の焼きそば
春きゃべつが欲しくてスーパーマーケットに行ったけど、高くて買えず…
もやしでいっか!
で、おうちにあった紫きゃべつと赤ピーマンを使ったら、悪魔の焼きそばに仕上がりました。
ほたるいか
しらすはちょっと温めて、レモンとオリーブオイルで
ぶり大根
東京ロックダウン目前説。
どうなるんだろ?
長い間泳げないのは嫌だなぁ…
週末ごはん
土曜日
朝
記憶なし
お昼
牡蠣とほたるいかのスパゲティ
ベビーリーフのサラダ 塩胡椒、ワインビネガー、オリーブオイル
キャロットラペ クミン、塩胡椒、ワインビネガー
ブロッコリー、クリームチーズ
たまねぎとチーズのスープ
夜は焼肉ジャンボ!
日曜日
朝
豆乳たっぷりコーヒー
お昼
ベビーリーフのサラダ 塩胡椒、ワインビネガー、オリーブオイル
トマトサラダ たまねぎ、塩胡椒、オリーブオイル
パンプキンサラダ パンプキンシード、マヨネーズ
スパゲッティナポリタン たまねぎ、ピーマン、赤ピーマン、きのこたち、ソーセージ
きゃべつのスープ
祐子ちゃんにいただいたいちご大福
美味しいっ!
雪がやんだので、トレーニングに行きました!
夜
ひき肉納豆炒め
かぼちゃ煮
蒸し牡蠣
大根とツナのサラダ
しらす レモンとオリーブオイル
ほたるいか
鶏、じゃがいも、にんじん、蓮根煮
蓮根のきんぴら
海苔巻き
ジャンボの牛ごはん!
トレーニングの後にスーパーマーケットに寄ったら、こんなお天気だし、コロナで短縮営業だし…で、50% Off のものいーっぱい!楽しい…
世田谷の雪
9:10am
10:21am
1:29pm
カネゴン、だいぶ埋まって来た〜!!
ずいぶん積もったから、カネゴンとピグモンは雪合戦始めたよ!
新型コロナウイルス感染拡大により、平日はリモートワーク推奨、週末は不要不急の外出を自粛するように要請されている東京都。
この雪は、外出自粛にはちょうどいいかも。
雪
3月29日(日)10:40am現在の世田谷地方!
スポーツクラブ行きたいんだけどなぁ…
焼肉ジャンボ
焼肉ジャンボ 本郷三丁目
with 木塚family&矢川さん
キムチ、ナムルの盛り合わせ
ローストビーフのおつまみ
ハツとタン
野原焼き
ロース
シャバゾウ焼き
ワンタンスープ
牛炊込みごはん
巨大!
この大きさ初めて!
すごいボリューム
お代わりもしたし、お持ち帰りましました!
Art of packing
Louis Vuitton
Art of packing
160年の歴史を誇る Louis Vuitton のパッキング術デモンストレーション
@ ルイ・ヴィトン表参道
シャンパーニュをいただいきながら…
お花見トランク
LVトランク、こういう使い方もあるのね…
シャンパーニュ×パッションフルーツのカクテル
グアバとジンジャー
これはノンアルコール!
ヴィヴィエンヌちゃんフレーム!
今日は、さっちゃんと行きました!
Duffy SSC プチ発表会!
3月27日(金)
Pirates of the Caribbean
フリールーティンコンビネーションバージョンの卒業!発表会
スタートの7人!
トリオは、あいかちゃん、入江さん、田辺さん
デュエットはきよちゃんお休みで、ひとみちゃんのソロに!
最後は全員で!
きー先生も入ってもらって記念撮影
by 長谷川さん
まりちゃん、私、きーたん、まいちゃん、こゆきさん、さっちゃん
ひとみちゃん、入江さん、田辺さん、あいかちゃん
長谷川さん
今回は、ちゃんとゴーグル外して泳ぎました。
クレーン低かったけど…
まぁ、満足かな。
お花見散歩
金曜日
新型コロナウイルス蔓延で、東京都の公園が閉園になる中…
近所の桜ロードをお散歩。
千歳通り
経堂五丁目特別区の神代曙
この桜好きです。
今年は、春の解放を中止しているので、塀の外から…
お昼はおうちで「出前一丁」
リモートワークにします。
れすとらんマツモト
久しぶりすぎる「れすとらんマツモト」へ。
スパークリングワインで乾杯!
的矢がき
生で…
焼いて…
コンビネーションサラダ
ミラノ風カツレツ
海老フライ
あさりと菜の花のスパゲティ
前日=3月25日が松本先生のお誕生日だったので…お花のプレゼント。
残念ながら、6月にて閉店するそうで…
おつかれさまでした。
ありがとうございました!
記念撮影
こう一回来られるかな。
お花見2
3月26日(木)
今年のお花見は今日が最高で最後かな…
という晴天
@ 千鳥ヶ淵
今年は、新型コロナウイルス蔓延の影響で、桜祭りは中止、ボートの営業もなしです。
ボートがない千鳥ヶ淵、きれいです。
この木好きです。
満開!
標準木 @ 靖国神社
こちらも満開!
靖国通りの桜も見事でした。