Duffy SSC 東京体育館プールでフィギュアの練習 day!!!
手前の1コース貸切の team に半分お借りして練習できることになりました。
久しぶりの深いプールで泳ぎやすかった!
1時間30分練習したら疲れちゃったので、お先に失礼して美江のおうち!
美江のおうちでお花見 day!
みんなお昼前から集合でしたが、私は、練習あと、15:00から参戦!
乾杯!
キャビアとかブルスケッタとか…
海老コロッケとコロッケ
スパイシー手羽先
タリアータ
今日はオリーブと枇杷の葉っぱのお皿を持って行きました!
スイーツ1
スイーツ2
スイーツ3
いつも美味しいお料理をありがとう!
今日は何もしなくてごめんね。
sestosenso のすべての投稿
らいむらいとランチ!
千鳥ヶ淵と靖国神社の桜を観て、市ヶ谷の駅までの道も桜で!
お昼は何にしようかな?と悩んでいましたが、思いつきました!!
「らいむらいと」でしょ。
で、チーズハンバーグ 200g
久しぶり!
やっぱり美味しい!!
デザートは桜のアイスクリームでした。
また行きたい!
金曜日のお花見は、母と行きましたが、母にはこのハンバーグ、不思議だったようです。不思議ってなんだろ?
桜 靖国神社
東京都ソメイヨシノの標準木。
下の方はよく咲いています。
靖国神社にも御朱印がありました。
今度もらいに行こーっと。
九段下から市ヶ谷のコース!
ゴンドラ→らいむらいと→ささらやの最強コースになりました。
桜 千鳥ヶ淵
3月24日
23日の目黒川の桜、陽当たりがいいところはかなり咲いていたので、千鳥ヶ淵ももう咲いているかな?と思って行ってみたら…
全然咲いてな〜い(泣)
びっくり。
今年はボート営業中!
それにしても、対岸の桜、こんなに日が当たる場所なのに!
この木はお先に!な感じです。
1~2本あったかな。
週末はお天気が悪そうだけど、気温は高いので、日曜日か月曜日に満開になるそうです。
Five Star Cafe
あらゆる誘惑に打ち勝ち!がんばって歩いて行った先は…
海南チキンライス
久しぶりに食べた!
亮介くんはいなかったけど…
今度は夜行こう!
おうちごはん
ベビーリーフのサラダ
ブロッコリー
で終われば偉いけど!
カップヌードル食べちゃった!
カレー味。
桜 目黒川
三軒茶屋から歩いて行きました!
途中、台湾屋台とか新記とか鉄板焼不二とか、色々な誘惑がありましたが、頑張って歩き続けて…
陽当たりがいいところの桜はかなり咲いてます。
全体はこんな感じ。
まだ2~3分咲きかな。
日影はこんな感じ。
桜は咲いちゃうと散るのが寂しいから、このぐらいの方が好き。
明日から気温が上がるし、一気に咲きそう!
でも、週末は雨の予報なので、ちょっと残念。
桜たち、頑張れっ!
桜 烏山川緑道
中村橋
陽当たり良好のため、毎年一番に咲く桜は、今年も早いです。
低いところまでいっぱい咲いてる!
かわいい!

2週連続!
伊太八ランチ!
本日はガーリックラーメンです。
いつか、ビールとおつまみたち…の伊太八体験をしてみたい。
体調不良
連休明け、真冬の寒さとか雪とか言ってるから、リモートワークかな?
などと企てていたところ…
泳いで帰ってきたら、妙に具合が悪くて、とりあえず寝ました。
起きてお昼は簡単ミーゴレン。
そしてまた寝て…
夜
きゃべつとブロッコリーのにんにく炒め
豚トロ
海老フライ
スナップエンドウ
スパゲッティ
じゃがいもとにんじんのスープ
島らっきょうと菊芋の味噌和え
食欲はあります…
なぜ?
停電するかも?
電力需要逼迫警報なるものが発令された!
どうやら先日の地震の影響で、火力発電が運転できていないからだそうだ。
そして急に寒くなって消費電力が増えるからだって。
東京タワーも東京スカイツリーもライトアップなし!
お店もビルも、311の後みたいに暗くすればいいじゃん!
暖房とか必要なんだし、医療機器が必要な人もいるんだし。
明日も寒そうだから、まだまだ節電しないとですよ。
春分の日
午前中、yukka のセルフコンディショニングセミプライベートレッスンに参加しました。
そして、会社で荷物をピックアップし…
ゆうみちゃんニッポン満喫してね!
ゆうこちゃん生牡蠣食べてね!
の会 @ WOLFGANG’S STEAKHOUSE
with まさ4
乾杯!
ゆうこちゃんと私はオイスター。
本日は、ワシントン産以外に岩牡蠣もあるとのことで…ひとつずつ!
岩牡蠣、美味しかった!
シーフードクロスティーニ
ビーフクロスティーニ
キヌアサラダ
ベーコン
ハンバーガースライダー
チーズ
乾杯!!
ニューヨークチーズケーキ
アップルシュトゥルーデル
滞在時間6時間!
昨夜からくしゃみ100連発!
鼻水で辛い…
花粉?
風邪?
コロナじゃないよね…