8月1日(土)
昼食。
K-KIくんのリクエストで麺×麺。
お野菜たっぷり皿うどん。
八ヶ岳蕎麦は、ごま、きゅうり、茗荷、味噌だれで。
チョップドサラダ。
淡水の煮玉子。
かまぼこと高菜わさび漬け。
お料理はビールとワインを飲みながら…
で、えのきステーキがおつまみ!
牛挽肉と茄子とブロッコリーのにんにくしょうが炒め。
豚肉、キャベツときのこたちの塩焼きそば。
鯵のムニエル、チーズのせ。トマトサラダと。
これは思いつきで作ったけど、トマトがさっぱりしてるし美味しくできました〜。
牛もも肉と有機野菜のグリル。
ベーコンときのこのトマトクリームスパゲッティ。
ここいいね。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
美味しかったですっ!
おーーーーーっ!
なかなかきれい!
もっとトマト入れればよかった〜。
美味しくて完食!
蟹のブルスケッタ。
蟹クリームコロッケ。
蟹の洋風ワンタン。
蟹とアボカドのチーズ焼き。
カレー味のピッツァ。
野菜餃子。
ラー油きゅうり。
蟹のアヒージョ。
かに玉炒飯。
蟹クリームスパゲッティ。
今日は珍しくよく食べた〜。