10月18日(日)
由加に誘っていただき、TOKYO DISNEY SEA に行きました!
TDR は、HALLOWEEN!!!
イタリアンレストランは予約いっぱいだし、入ってすぐに最大200分待ちのアトラクションはあるし…
で、どうしたものか?と思いつつ…
ディズニーエレクトリックレールウェイに乗って…
MICKEY と記念撮影?!
HALLOWEEN のオブジェ。
ショウまでに腹ごしらえ!ビールとチキンレッグ。
ザ・ヴィランズ・ワールド。
MICKEY かわいい!
プルートもかわいい!
メインは正面だったか…
帰りは MICKEY と MINNIE 一緒です!
こんなショウにも遭遇!
インディ・ジョーンズ®アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮に乗って、DUFFY エリアへ。
交代で並びながら…
チーズバーガーセットをふたりで分けながら、ケープコッド・クックオフで DUFFY のショウを見学。
かわいい!
ストームライダー見学して、次はどうする?
MICKEY に会いに行きました!
わーい!わーい!!
由加のリクエストは、タートル・トーク。おもしろい!
こんな時間になっても、人気アトラクションは90分待ちなので、再び腹ごしらえ!ビールとポークライスロール。
肉巻きおにぎりの長いバージョン?!なかなか美味しい。
そして、抽選で当たった!ビッグバンドビートへ。
ファンタズミック!
横から見たけど、ちゃんと楽しめるようになってた〜。
ナイトハイ・ハロウィーン。HALLOWEEN 仕様の花火っ!
まだまだ頑張るぞーっ!で、タワー・オブ・テラー。
こんな顔になっちゃうよね〜。
そういえば!本日、OSWALDくんいなかったけど…キャラクターグリーティングなくなっちゃったのかしら?
ついつい買っちゃう色々。シンクロの帰りに使おう!OSWALD のニット帽。
MICKEY 柄のランチョンマット。
MICKEY のヨットパーカー。
GET!!しました。
そして最後に見つけちゃったこれ!
欲しい〜。
秋刀魚。
かぼちゃ煮。
鶏手羽中のすし酢煮。
白子のおすましやチーズも食べました〜。
麻婆豆腐。
秋鮭と大葉の炒飯。
美味しいっ!
ズワイガニと玉子とそーめんかぼちゃ。
かつお。
お刺身。
河豚、そば粉揚げ。
かますの棒寿し。
大根とフカヒレの菊花あん。
松茸。
牛ステーキ。
生ししゃも。
とうもろこしの天ぷら。
塩トマト。
じゃこ茶漬け。
そして、またまたお誕生日のお祝いをしていただきました!
プレゼントも!
こんなふたりが、こんないっぱい食べました!!
本当に美味しかった!
天ぷら盛り合わせ。
もり。
生春巻。
赤ワイン1️⃣
海老トースト。
ガイヤーン。
赤ワイン2️⃣
記念撮影!
焼き餃子。
水餃子。
ごぼう!
変顔〜。
武彦くん、できてませんけど…
武彦、へたすぎ!