@ 東京体育館
今月5回目の練習!
今日は深いプールなので、立ち泳ぎとスラスト!!
スラスト大好きっ。
気持ちよく飛び上がりました。
帰宅してごはん
今日も Mac’n Cheese
茄子の醤油漬け
お土産でいただいたどら焼き!
いつか南座も行ってみたいなぁ…
@ 東京体育館
今月5回目の練習!
今日は深いプールなので、立ち泳ぎとスラスト!!
スラスト大好きっ。
気持ちよく飛び上がりました。
帰宅してごはん
今日も Mac’n Cheese
茄子の醤油漬け
お土産でいただいたどら焼き!
いつか南座も行ってみたいなぁ…