水曜日
曇り
今日はみんながんばって泳いだね!
テストもちらっとできました。
BR 玉川学園前駅構内にできて…初めて寄っちゃった!
ハッピーブレイクタイムとワンダフルキャラメルプレッツェル
美味っ。
おうちに帰って、淡路島のハンバーグ
木曜日
雨
今日はテストのための表を作ったりしないと!で早めに到着。
と思ったら、なんと!K はお休みでした…
1-5年生。
テストをしつつ…練習。
なかなか ○ がつかない…
でも、そうそう上達しないよね…
ま、気長にがんばろう!
帰宅してごはん
皮蛋と新生姜のすし酢漬け
Mac’n Cheese
ベーコンとブロッコリー入り!
豆乳、バター、パルメザンチーズで味付けして、カッテージチーズ乗せました。
本日の Dodgers は、vs Twins
バンダ vs オータニさん!
バンダさん、活躍してね!