« 日食 | メイン | AD SELECT MONTHLY »

新月かお薬か・・・。

「新月の日の(たぶん)夕食を抜くと、2〜3日断食するのと同じ効果がある!」んだって!
と誰かに聞いたのですが、それ以来、新月の日はお食事会だったり、海外渡航中だったりで、
なかなか夕食を抜くということができずにいました。

だいたいこの情報が、どこまで正しいのか?誰に聞いたのかもわからないのですが!!

まさか夢?

本日、その新月で、
「ランチを遅く食べて、バレエのレッスンに行って、帰ってそのまま寝ちゃえばいいんじゃない?」とやる気満々だったのですが・・・。

昨日からの熱。
今も37.2℃だったりするので、やっぱりお薬飲まなくちゃ!ですよね。

0907229.jpg

ってことは、なにか食べなくちゃ!ですよね。

で、今月も幻となった、新月ダイエットでした・・・。

この情報、もっと詳しいことご存知の方がいらっしゃったら、是非お知らせを!!

あ〜
汗だくでございます。
熱が下がりますように・・・。
明日のシンクロはムリだろうなぁ・・・。

About

2009年07月22日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日食」です。

次の投稿は「AD SELECT MONTHLY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35